新アカウントで200時間でダークキングⅣ攻略に挑戦、ダークキングⅣタイムアタック、最新コインボス攻略、ガチ~初心者視点で攻略

dq10エリカのガチプレイ日記

エリカ、アリスの日誌

ドラクエフェス USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

投稿日:

このサイトではガチならではの独自視点で他サイトでは書けないあらゆる攻略情報をお届けします。
ぜひ当サイトのお気に入り(ブックマーク)登録をお願いいたします。

今年の夏オススメ旅行先

人気ブログランキングへ
海冥主メイヴを倒したい方募集中です
常闇ルームメンバー募集
先日にユニバーサル・スタジオ・ジャパンで行っていますドラゴンクエストのイベントに行ってきました。
今回の目的としましては、ドラゴンクエストファンにはたまらないイベントになっています。

基本的には、ドラゴンクエストの世界を再現されています。
まずは移動から始まりボス戦エンディングまであります。
イベントが始まりましたら通路を移動しながら戦闘をしていきます。
ここだけで、ドラゴンクエストファンにはもうたまらないシステムだと思います。

次に何度か戦闘を行いレベルを上げます。
レベルを上げ、イベントを進めていますと最後は竜王が待つボス部屋に行きます。そこで竜王とバトルです。
※ドラゴンクエストと同じようにきっちりとレベルを上げなければ負けることもあるそうです。
竜王を倒すとエンディングが流れます。

このイベントを楽しむためには、呪文など動作など軽装で行くのがすごくオススメです。特に動きにくい服装で行くと集中してイベントが楽しめないと思います。
戦闘中に声を出して呪文などを唱えるとかなり盛り上がると思います。ドラゴンクエストファンならばかなり盛り上がります!
職業も選べますので、職業構成も少し考えるのがオススメです。

少しですが、残念なところはファン的な意見ですが装備がどの職業でも同じなのは少し残念でした。
小さい子供には身長制限(100㎝)、小学生以上などが設定されているためここは注意が必要です。

他にも、ハリーポッター、進撃の巨人、エヴァンゲリオンなど様々なイベントがユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは行われています。
どれも人気のある作品ばかりなので1日では回り切れないと思います。

ドラゴンクエストは9月3日までユニバーサル・スタジオ・ジャパンでイベントが行われていますので是非家族、友人と遊びに行くと面白いと思います。

6月30日からは、少年ジャンプの人気漫画がユニバーサル・スタジオ・ジャパンに登場します。これも目が離せない内容になってくると思いますので、私も夏休みなどに1泊2日でユニバーサル・スタジオ・ジャパンに友達と遊びに行きたいと考えています。

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)周辺のオススメホテルです。
http://kw.travel.rakuten.co.jp/keyword/Search.do?charset=utf-8&f_max=30&lid=topC_search_keyword&f_query=USJ

-エリカ、アリスの日誌
-

Copyright© dq10エリカのガチプレイ日記 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.