新アカウントで200時間でダークキングⅣ攻略に挑戦、ダークキングⅣタイムアタック、最新コインボス攻略、ガチ~初心者視点で攻略

dq10エリカのガチプレイ日記

海冥主メイヴⅣ討伐希望者募集

海冥主メイヴ未討伐者と攻略

投稿日:2017年4月25日 更新日:

このサイトではガチならではの独自視点で他サイトでは書けないあらゆる攻略情報をお届けします。
ぜひ当サイトのお気に入り(ブックマーク)登録をお願いいたします。

海冥主メイヴ未討伐者討伐終了!

人気ブログランキングへ

今回は、前回から募集しました、海冥主メイヴ未討伐者と攻略に挑みました。前回から募集してます、未討伐者と一緒に攻略しPS(プレイヤースキル)の上昇を目指していきたいと思っています。

昨日は称号ゲットおめでとうございます。
私の占い師は、まだまだ完成されてるデッキではないために塔で両結晶を破壊することができませんでしたが、そこそこいいタイムが出せたのではないかと思います。タイムは15分30秒まあまあかな…
もう少し私が削れていれば15分切れたと思います。

ルームのユウさん、サーシャさん(えびぞう)協力ありがとうございました!
前衛がうまいのですごく安定した攻略になったと思います。この構成は私はあまりやることがないために少し戸惑いました。
途中ユウさん結晶破壊ありがとうございました。無理な注文してしまい本当に助かりました。
おかげで4999ダメージ約5000ダメージを連発することができました。すごく楽しかった(笑)


スポンサーリンク

今回の構成ではよく野良パーティでも設けられます戦士、戦士、占い師、僧侶で挑みました。結果は1回目で勝つことができました。今回の戦闘に関しまして前日に僧侶の動き方を確認しましたが、まだきっちりとは動けていない状況でした。

まず、戦闘に関しましては、もう少し敵の行動パターンの受け方を考えるといいと思います。今回の戦士では、真・やいばくだきで効果時間を左上の秒数で教えてもらえるためにその前に1発受けるのがいいと思います。

天使の守りを常時使えるときには使うのがいいと思います。私もそこまで自信がないのでよく使います。使わないのもいいのですが、もしも死んでしまったときのことを考えますと使うのがいいと思います。天使の守りを使わずに戦闘をした場合、死んでしまったときに回復が間に合わずに、せかいじゅのは、せかいじゅのしずくを使わないければ、パーティが全滅してしまいます。

戦士次第では、戦士2でも厳しい構成になってくると思います。今回は僧侶を見ているときに無駄に死んでしまってるところが多かったと思います。僧侶は基本的には死んではいけない職業になっていると思います。構成次第では、僧侶も前に出なければいけない時もありますので注意も必要です。

特に真・やいばくだきの繋ぎの部分が死亡事故が多発していますので、ここが特に注意ポイントです!


スポンサーリンク

-海冥主メイヴⅣ討伐希望者募集
-

Copyright© dq10エリカのガチプレイ日記 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.