新アカウントで200時間でダークキングⅣ攻略に挑戦、ダークキングⅣタイムアタック、最新コインボス攻略、ガチ~初心者視点で攻略

dq10エリカのガチプレイ日記

ドロップ金策

盗賊金策今がオススメです!

投稿日:2017年4月14日 更新日:

このサイトではガチならではの独自視点で他サイトでは書けないあらゆる攻略情報をお届けします。
ぜひ当サイトのお気に入り(ブックマーク)登録をお願いいたします。

 今日からレアドロップ金策!

人気ブログランキングへ

先週から少しずつですが盗賊のドロップ金策にはまっています。
基本的に狙いますのは大王イカ(くコ:彡)のレアドロップであります、人魚の涙を狙いに行きたいと思います。
基本構成は、魔物使い、魔物使い、僧侶、盗賊です。私はこのPTがオススメだと思います。
時給に換算しますと1時間当たり約80万~最高額200万程度も行くときがあります。
時間があればオススメだと思います!慣れるまでが大変かと思いますが頑張っていきたいと思います。

基本的に、大王イカ金策は忍耐との勝負だと思います。正直リアルに寝落ちガードがほしいです。(笑)
基本の動きは、魔物使いがこの金策では難しいと思います。大王イカ金策のいいところですが、高額ドロップなのでドロップするたびに夢と期待がすごくあると思います。
人魚の涙が一気に3~5こ出てくるときにはすごく期待が持てると思います。眠気も一気に飛びます。


スポンサーリンク

これは、パーティを組まなければ少し難しい金策になってきています。
この金策に必要な装備ですが、基本的には盗賊が器用さ790以上これ以上ならば盗賊で参加することができます。
一番要求されていますのが、レアドロップ率アップです。これは、魔物使いさんがする上で最も必要なものになってきていると思います。
これは高額な装備になってくるのであるといいかと思いますが、すごく高いです!!
僧侶装備ですが基本HP重視の回復魔力高めでいいと思います。
大王イカ(くコ:彡)に関しましては、僧侶がいなければパーティが全滅します。これは、敵の攻撃力が高く一気に攻撃されてしまいますと僧侶ではないと対処できないからです。

基本装備は、これでいいと思います。次にアクセサリーを選んでいきたいと思います。
アクセサリーは、顔に眼甲がオススメです。眼甲は2個ありますが、海魔の眼甲、機神の眼甲があります。オススメは上位の機神の眼甲ですが、私はどっちでもいいと思います。装備していれば大丈夫です。
指はですが、もちろん攻撃職の方は武刃将軍の指輪がオススメです。行動時にバイシオンが入るからです。

後は腰ですね。まもの使いは水系ベルト、両手剣時雷%がオススメになってます。基本はこのどちらかになってくると思います。
他アクセにはパワーチャームがいいかと思います。HPでもいいですがまもの使いにはHPリンクがありますので、HPリンクをすることで高火力の攻撃にも耐えることができます。

今日の収入ですが、大王イカ(くコ:彡)約290万、時間約2時間
時給145万程度でした!今回は良かったです。また一緒に行きたいと思います


スポンサーリンク

-ドロップ金策
-

Copyright© dq10エリカのガチプレイ日記 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.