新アカウントで200時間でダークキングⅣ攻略に挑戦、ダークキングⅣタイムアタック、最新コインボス攻略、ガチ~初心者視点で攻略

dq10エリカのガチプレイ日記

邪神の宮殿

邪神の宮殿 災厄ドレアム

投稿日:2017年3月26日 更新日:

このサイトではガチならではの独自視点で他サイトでは書けないあらゆる攻略情報をお届けします。
ぜひ当サイトのお気に入り(ブックマーク)登録をお願いいたします。

邪神の迷宮に行ってきました

今日はルームメンバーのアニエスさん、フレンドのみはるさん、カオルンさんと行ってきました。

今回の敵は、災厄ドレアムになってきます。今回の必要耐性は、混乱、封印、麻痺、呪い、ブレスこの辺りはほしいと思います。ブレスと呪いはどちらかでもいいかと思いますが、オススメはブレスだと思います。(構成にもよります)

1獄、2獄、4獄に行ってきました。構成は職を少しだけ変えつつ行ってきました。攻略しに行きました。

・1獄

構成は、僧侶、占い師、バト、道具使いで行ってきました。私がバトルマスターをやることになりました。最初は占い師3、僧侶で行こうと考えていましたが、オートマッチングしないので構成を変えました。

今では邪神の迷宮では、何の職業でも許されるようになってきましたが、耐性がない職業では行かないのをオススメしたいと思います。自分一人くらい耐性がなくても大丈夫だろうという甘い考えで邪神に来る人も結構多いですが、他の方に迷惑がかかりますし無耐性で来る人はかなり嫌われ、厳しい事を言われたり場合によっては暴言を浴びることもありお互いよくありませんので、最低限の耐性は揃えるようにしましょう


スポンサーリンク

・2獄

構成は、占い師、僧侶、僧侶、旅芸人で行ってきました。私は占い師で行ってきました。オススメなのは僧侶1、占い師3だと思います。

アタッカー、回復職もできる占い師は万能職だと思います。僧侶が死んでしまうこともあるのでアイテム消費したくない方にオススメです。

タロットカードですが、回復系4~5割、攻撃系4割、補助1~2割がオススメだと思います。

・3獄

皆さん盗賊のスキルがなく攻略するのを断念しました。

・4獄

占い師だけの構成になりますが、邪神の迷宮の中で一番安定する場所になってると思います。ここの占い師のデッキ構成は、回復多めがいいかと思います。私のオススメでは、攻撃系には、三悪魔+ベリアル+4~5枚程度がいいと思います。

補助系では、月のカードは多く入れると安定してくると思います。

・わたぼう 皇帝、世界どちらかがオススメです。

・エンゼルスライム 審判、太陽

・プラチナキング 審判、太陽

・三悪魔+ベリアル 攻撃系がオススメです。


スポンサーリンク

-邪神の宮殿
-

Copyright© dq10エリカのガチプレイ日記 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.