新アカウントで200時間でダークキングⅣ攻略に挑戦、ダークキングⅣタイムアタック、最新コインボス攻略、ガチ~初心者視点で攻略

dq10エリカのガチプレイ日記

ドレスアップ

ブレイブセットでドレスアップしました

投稿日:2017年3月24日 更新日:

このサイトではガチならではの独自視点で他サイトでは書けないあらゆる攻略情報をお届けします。
ぜひ当サイトのお気に入り(ブックマーク)登録をお願いいたします。

3/24追加アイテムでドレスアップしました

今日追加されたドレスアップ用装備(ブレイブセット)を買ってみました。

ブレイブセット色染一番のオススメです!!

今回は、赤を入れた理由ですがあまり私は好きではない色なので使わないようにしていましたが、今回は取り入れてみようと思います。

思っている以上にブラッドの色は色がすごくよく初めて使いましたがすごくオススメしたいと思います。少し高いのが問題になってきています。

ブラッドカメリアは、ビリジアンカメリアの種、ポイズンカメリアの種で入手することができます。取引バザーで購入もいいかと思いますが、畑で入手もいいかなと思います。

私は、取引バザーで買いことにしましたがブラッドカメリアだけで70万程度かかってしまいました。

ブラッドカメリア 30本

ブラックリリィ 30本

ブレイブメイル  メイン コアブラック サブ ブラッド

ブレイブアーム  メイン ブラッド   サブ コアブラック

ブレイブグリーブ メイン ブレッド   サブ コアブラック

ブレイブセットは他にも色々な服のカラーを作ることができると思います。


スポンサーリンク

ブレイブセットでは元の色である白をメインにされています。今回の私のテーマでは春らしく桜色などピンク使いたいと思います。ピンクを綺麗に見せるためには黒を入れることが大切だと考えています。なによりも、ピンクが目立つので、もう1個のカラーを黒に選択しました。

・必要なもの

ピンクローズ 30本

ブラックリリィ 30本

価格としましては、合計費17程度でドレスアップすることができます。

上のブレイブセットはピンクと黒を使いドレスアップしましたが、元の色である白を残すコーデも少し考えてみました。ピンクに合う色は難しいと思いますが、白と黒はピンクと相性がすごくいいと思います。

・必要なもの

ピンクローズ 30本

最安値でドレスアップすることができます。2万程度とすごく安くドレスアップできます。

別色も考えましたが余りみんなが使っていない色であるミッドナイト、ミストグレーを使っていきたいと思います。材料費も12万程度と価格的にも経済的だと思います。

青系の使っているドレスアップは他の人とは違うために少し目立つところもあると思います。

人とは違う色など色々とこれからもドレスアップしていきたいと思います。

・必要なもの

ナイトマリー 30本

ミストグレースズラン 30本


スポンサーリンク

-ドレスアップ
-

Copyright© dq10エリカのガチプレイ日記 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.